■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    あと2日!
    今年もあとわずか。
    年賀状もギリギリ何とかなりました。
    あとは買いだし行って終わりー!


    昨日妹に、『今年一年を漢字一文字で表したら何?』と聞かれ、
    即答で『紐!』と答えたら脱力されました。

    ・・・・・・うん、ちょっと間違ったかなとは思ったよ。
    せめて『結』とかにすれば良かったか。(五十歩百歩)



    そんなわけで、皆様良いお年を。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 15:36:49 | Trackback(0) | Comments(6)
    コメント
    ともさんへ~
    ちょっと出遅れてしまいましたすんません!
    おめでとうございます~~
    今年もいっぱい結ぶ予定です☆
    こちらこそよろしくお願いしますね~vv
    2007-01-03 水 04:22:32 | URL | けいぶん [編集]
    明けましておめでとうございます!!
    今年も仲良くしてくださいね~~♪

    今年も「紐」の1年になりそうですか?
    作品楽しみに覗きに来ます~~~
    2007-01-02 火 01:31:58 | URL | とも [編集]
    まゆこさんへ~
    その時は駄目やったかなと思ったんですけど、後から考えてもやっぱりこれが一番しっくりきてました(笑)
    来年も変なものいっぱい作る気満々ですv
    まゆこさんも可愛いビーズいっぱい作ってくださいね~
    楽しみにしてます!
    2006-12-31 日 19:56:51 | URL | けいぶん [編集]
    みちょさんへ~
    どうも妹は違う答えを期待していたようで・・・
    でもまぁ、私らしさはこれでもかというほど出ました(笑)

    おお、『作』ですか!
    みちょさん、ホントいろんな物作らはるもんね~v
    しかもどれも上手だし美味しそうだし!
    来年もいろんなもの作ってくださいねー☆
    2006-12-31 日 19:53:09 | URL | けいぶん [編集]
    「結」だと普通なので『紐』でよいですよ!w
    もっとはまってプロフェッショナルになってください
    来年もよろしくおねがしいますね
    活躍を楽しみにしております♪
    2006-12-31 日 09:01:31 | URL | まゆこ [編集]
    紐!紐!ぷぷぷぷぷ~~。
    たしかに「結」だったら、いろんな意味もこめれていいかもしれないけど、でも、「紐」な一年だったかも。
    私はなにかなあ。「作」あたりで(笑)
    2006-12-31 日 07:39:21 | URL | みちょ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

