■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    ありがとうプレゼント
    1週間遅れなんですが、『1周年記念粗品進呈企画』、発動したいと思います!
    1年間かまってくださった方々に感謝をこめて。
    これからもよろしくお願い致します(ふかぶか)


    相変わらずの戦隊ものカラー(苦笑)

    そんなわけで、靴(のつもり)を作ってみました。
    いろいろと踏み出せる1年であれば良いなという個人的目標(願望?)からこうなりました。


    で、これをキーホルダー(鈴付き)にしますので、5名様に。
    よければ貰ってやってくださいませ。

    以下注意事項。

     ☆どうがんばっても紐ですので、強い負荷がかかると型崩れします事をご了承ください。
     ☆コメント欄か、プロフィールの所のメールフォームからご連絡ください。
     ☆色は5色(赤・青・黄・緑・桃)、各1名様。どれになるかはお楽しみ、ということで。
     ☆はじめましての方でも気に入ってくださったらお気軽に。


    締め切りは1/22(月)24:00。
    よろしくお願いします。


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    御礼企画 | 00:03:57 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    まゆこさんへ~
    参加お二人目~!わぁいヽ(>▽<〃)ノ
    ありがとうございます~☆
    はい、無事形になりましたv
    結びの組み合わせ次第でホント何でも作れそうな勢いですよ!(←調子乗り)
    2007-01-16 火 19:55:15 | URL | けいぶん [編集]
    はーいo(>∀<)o!!
    応募します~♪
    靴もできるんですね;
    ひもなのに…
    よろしくおねがしいます~♪
    2007-01-16 火 14:37:06 | URL | まゆこ [編集]
    jazzさんへ~
    こちらこそ何の挨拶も無しの不精者ですんません!
    今年もよろしくお願いします~(>▽<)ノ

    そしてコメント1番乗りありがとうございます☆
    もしも5名以上名乗りをあげてくださる方が居ればくじ引き、になる予定なんですが、
    トントンか、むしろ靴が余るぐらいじゃないかと踏んでますv-389
    とりあえず来週までお待ちくださいねー
    2007-01-15 月 20:26:24 | URL | けいぶん [編集]
    軽文さん★
    お久しぶりデーース★去年は色々教えていただいたりして大変お世話になりましたv-237
    ちょっと12月は多忙だったために、ブログの方も更新できず、コメントもしにいけず。。。でスミマセン。。。
    そして、大変遅いですが、今年もよろしくお願いいたしますv-238

    それにしても・・・・靴とってもかわいいですv-10
    一目ぼれしてしまいましたv-237v-237
    欲しいですv-10まだ、残ってますか???
    2007-01-15 月 12:09:51 | URL | jazz [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

