■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    フリーマーケット下見~
    先日の土曜日、去年から目を付けていたフリーマーケットの下見に、ようやく行くことが出来ました。
    ・・・・・・どんだけ腰が重いのか。
    いやね、気がついたら終わってたー!とか、せっかく覚えてても天気が悪くて中止とか、その日に限って予定があったりとかで、なかなかタイミングが・・・!(言い訳臭い)


    ま、そんなこんなで見てきたわけですが。
    毎月第二土曜にやってる、手作り品のみのフリーマーケットです。
    開始すぐに行ったんですが、意外と人が居ました(失礼)
    おっちゃんが可愛らしいビーズ物売ってたりして、ギャップが面白かった!
    意外とおばさま方(推定60代)の参加者も多かったので、ちょっとびっくり。
    手作りに年代って関係ないよね!


    すぐそばにドッグランがあるので、犬グッズもちょこちょこ見かけました。
    お散歩中の犬君達もちらほら。
    かなりでっかい犬が居て、ビビってたのはナイショです(笑)


    和風なもの売ってるブースもけっこうあったし、これなら参加しても浮いたりしなさそう。
    もうちょっと暖かくなったら、妹でも巻き込むか。(酷)

    多分もう一回ぐらいは見に行くと思いますが。
    その時はちゃんと写真撮ってこようっと。


    で、とんぼ玉売ってるブースがあったので、2つほど購入。
    ネックレスっぽいものでも作ってみる予定です。
    スポンサーサイト


    アジアンノット | 23:20:30 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

