■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    人生初の
    眼鏡を作ってきました。
    っていうか、この間注文して今日受け取って来ました。
    人生初メガネ。


    度はほとんど入ってないんですけどね、夜間の運転がめっちゃ怖かったので。
    おかげで現在、視界がくっきりクリアーです。
    メガネすげー!!(←変なテンション)


    かけてる本人は気にならなくなってきたんですが、
    旦那は私と顔が合うたび『誰っ!?∑(゜□゜ノ)ノ』って感じで一瞬びびるそうです(笑)
    3日もしたら慣れてくれるでしょう。


    『どちらさまですか?(笑)』と聞かれたので、
    『けいぶん(改)です』と答えておきました。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 18:38:27 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

