■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    梅の花って香り強いよね
    作りたい物はいろいろあるのに、なかなか手が動いてくれません(泣)
    おそらく手荒れと片付けられて無いのが原因です(笑)
    手荒れはともかく片付けはせんとな~。
    今の所、お店広げっぱなし(=道具材料諸々広げ状態)だとごはん食べるスペースが無くなるのです。
    いちいち片付けにゃならんのがめんどくさくって
    そのうちでいいから作業台が欲しい。
    小さくても自分のお城(何)


    話は変わって。
    今度の土曜日に実家近所の公園で催される梅見のイベントに行きます。
    ・・・っつっても、見に行くんじゃなくて屋台のお手伝いなんですが。


    母の所属してるコーラスグループが、毎年おぜんざい他で屋台出してるんですが、
    今年は午前中の人手が足らん!ってことで、こっちにお鉢が回ってきたわけです。


    エプロン持参で行くわけですが、キャンパス地の可愛さの欠片もないエプロンしか持ってないので、
    紐で梅バッジでも作ろうかと目論んでます。
    出来るかな?


    因みに父も手伝い要員の一人なんですが、父の分も梅バッジ作ったら嫌がらせでしょうかね?(笑)


    以下、折りたたみで自分的決意をば。
    相変わらず無謀な計画立てるのが好きみたいです(笑)


    一回言っちゃったら引っ込みつかないしな!
    って事で、今後作りたいものリスト。


    ☆楽器。(ピアノ・ギター・ラッパ)
    ☆椅子とテーブル
    ☆お茶セット
    ☆ランプ(メモスタンドで)
    ☆珍しくネックレス
    ☆お雛様
    ☆将来的にシ○バニアファミリーみたいの作りたい。


    ・・・・・・季節物は早いとこ何とかせんとな。(=w=;)
    いざとなったら旧暦とか言ってごまか・・・いやいや。
    スポンサーサイト
    アジアンノット | 00:01:42 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    まゆこさんへ~
    無謀計画じゃないですかね?
    よっしゃがんばろー!(←単純)

    可愛いくまちゃんをありがとうございました~!
    写真は私もなかなかうまく撮れないですよ(-▽-;)
    室内フラッシュ無しで撮って、明るさと色調調整かけまくってます(苦笑)
    だいたい15枚くらい撮って、ピントの合ってるのが2~3枚あればいい方で_| ̄|〇

    今年は暖かいから梅の開花も早かったみたいですね~
    土曜日は手伝いながら梅を眺めてまったりしたいと思いますvv

    梅バッジは梅ヘアピンに変更されて、何とか形になりそうです♪
    2007-02-23 金 00:32:49 | URL | けいぶん [編集]
    全然できそうですよ~
    あんまり無謀でもないかも(^m^)?

    くまちゃん写真のせていただいてありがとうございました!
    綺麗に撮れてますが何かコツがあるのですか;?
    びっくりです
    私がへたなだけなんですけどね

    梅バッチ可愛いでしょうね
    できたかなぁ~
    ホント最近暖かいからお花が咲きだして
    驚きますね
    梅なんか前のお家ですごい咲いています!
    お花見いいです(*^-^)
    2007-02-22 木 08:50:31 | URL | まゆこ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

