■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    半日売り子さん
    20070224092435
    ちょっと寒いですが、だんだんお天気になってきました♪
    …と思ったらまた曇ってきた(-.-;)
    胸元に梅ヘアピン飾って頑張ってきます!
    スポンサーサイト


    実況中継(モブログ) | 09:24:35 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    ともさんへ~
    赤が一番梅らしく見えるみたいです(^^
    ついでに旦那には『ピンクのは梅というより桃に見える』と言われてしまった・・・

    おお、最近娘さんはおしゃれさんですか!
    いいなー可愛い ヽ(>▽<〃)ノ
    こんなんで良かったら娘さんに送ってあげたいっすよ!
    2007-02-26 月 04:08:23 | URL | けいぶん [編集]
    まゆこさんへ~
    たった半日だけだったのに疲れ果てて、日曜のほとんどを寝て過ごしてしまいましたよ・・・
    起きたら夕方でした_| ̄|〇

    日曜は梅見に行かれたんでしょうか?
    防寒バッチリしとかないと天気良くっても本気で凍えますよね
    これさえなきゃもっと楽しめるのに・・・
    でっかい梅の木、いいなぁ~(-▽-〃)
    2007-02-26 月 03:49:06 | URL | けいぶん [編集]
    梅ヘアピン可愛い~~~~今の季節にピッタリですね♪
    私も赤が好みかなぁ~
    最近おしゃれに目覚め始めた娘に付けてあげたいです。
    2007-02-25 日 21:13:05 | URL | とも [編集]
    梅ピン可愛い!
    いいですね~梅の下で梅ピンつけてw
    売り子さんお疲れ様でした~!
    今日も晴れているのに風が冷たくて
    お庭いじりの予定が変わりそうです…
    私達も梅でも見てこようかなぁ
    近所が農家で大きい家が多いので
    でっかい梅の木がたくさんあるんですよw
    塀越しに梅見w
    あ、それじゃチビ達は見えないですね
    2007-02-25 日 11:14:46 | URL | まゆこ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

