■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    おひなさま進行状況+α
    現在昼夜逆転を戻している最中なので、夜中にちょこちょこと結んでます。
    が、夜中って誘惑多いんですよね・・・。
    こんなときに限って面白そうな深夜番組やら映画やら(主にスカパー)やってたりするんだ(苦笑)


    とりあえず、顔が出来上がりそうです。

    生首っぽいよ・・・

    竹串に顔をさしてみてます。
    まだ仮留め段階なので、紐がひょろひょろ出てますがお気になさらず。
    だいたい予想通りの出来なので、このまま進むと思います。
    着物どうすっかなー。(まだちゃんと決まってない)


    ところで、ここに来て、黒の細紐が無い事に気付きました。_| ̄|〇
    梅田行ったとき買ったと思ってたのに・・・!

    しょうがないので、近くのホームセンターで買ってくることにします。
    そこ、妙にアジアンノットとかヘンプの品揃えが良いんです。
    たぶん店員さんに紐好きな人がいるんだろうなー。
    ありがたや。


    ひな祭りまであと3日。
    ・・・多分間に合いません。




    <ついでの1品>
    ちゃんとデジカメで撮った梅ヘアピン。

    赤が好評


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 08:16:35 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ともさんへ~
    今がんばって着物作ってますよー!
    ・・・間に合わんけど_| ̄|〇
    思っていたよりも顔になったので一安心です♪
    楽しみにして貰ってるしがんばらねば!!
    2007-03-03 土 14:13:47 | URL | けいぶん [編集]
    ひぇぇぇ~~~~ちゃんと顔になってるっ!!!!
    凄い~~~紐で・・・凄い技だ。。。
    着物も紐で~~?どうなるの~~~楽しみ。
    2007-03-02 金 23:42:44 | URL | とも [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

