■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    試験勉強しなきゃと言いつつマンガ読んでたクチ
    えらい時間に失礼します(笑)
    今日(日付変わってるから昨日か)は車検をギリッギリの日付で通して来ました。
    車屋さんすいません、今度はちゃんと予約入れてから持って行きます・・・。


    ちょっと実家がらみの事でごたついておりました。
    まさか身内(親戚)に金で目の色変えすぎる人が居るとは思わんかったよ・・・_| ̄|〇
    父が凹み(&疲れ)気味やったり、母が愚痴っぽくなってたりしてましたので、
    ぷち親孝行になるかなと思って、自分おすすめのお菓子持ってったり晩ご飯ご一緒したりしてたこの1週間です。


    このごたごた、まだ続きそうな上、私がどうこう出来ることでも無いので基本見てるしかないんですよね・・・。
    ああもう、ガツンとやったりたいー!!


    気持ち落ち着けのために、お雛様とは違うもの作ってみたりしてます。
    (怒りパワーはお雛様に向けたくない・・・)
    なんか自分目印の消しゴムハンコも作りたいなーとも思って、いろいろ調べてみてます。
    前々から思ってたけど、ほんと奥が深いな消しゴムハンコ。


    ・・・いろいろ宿題(笑)が溜まってきてるというのに、違うことに気を惹かれまくってます。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 01:59:16 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    みちょさんへ~
    わーい、お誘いしてもらっちゃった!!(嬉)
    みちょさんみたいに細かいの彫れるようになるには道のり遠そう・・・
    まずは簡単そうな柄から練習しまーす!
    2007-03-23 金 01:29:57 | URL | けいぶん [編集]
    あら、ご一緒に
    おほ、おほほほ。消しゴムはんこですか?
    いっしょにはまりましょ~~~~。おまちしておりますわ~~~。
    2007-03-22 木 18:02:48 | URL | みちょ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

