■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    久しぶりに折り紙
    先日友人のとこのちびちゃんたちと折り紙してまして。
    なんか懐かしくなってちょっと久しぶりに折ってみました。


    かにかに

    (身内に)リアルできもいと評判のカニさんです(笑)

    これの折り方覚えたのが中学生のとき。
    かれこれ15年は覚えてることになります。


    相変わらず余計な事はホンマよう覚えてるモンです(笑)
    スポンサーサイト


    紙遊び | 20:30:23 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ミオさんへ
    ミオさん、はじめまして!
    長期間お返事できずに申し訳ありませんでした;

    カニの折り方についてですが、長文になってしまいましたので
    メールにて分かる限りのことをお送りさせていただきました。
    お役に立てば幸いです。

    コメントありがとうございました!
    2010-04-20 火 15:07:05 | URL | けいぶん [編集]
    カニの折り方
    こんにちは。はじめましてミオです。
    今更ながらですが。写真のリアルなカニの折り方、おしえてもらえませんか?
    よろしくお願いします!
    2010-03-04 木 23:19:35 | URL | Mio [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

