■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    休みの日はひたすら惰眠
    今日はお休み。
    昨夜、スカパーで『銀河鉄道の夜』やっててうっかり見てもたのはまずかった。(笑)
    おかげで眠いです。
    でもあれ好きなんよなー。
    映画そのものも好きだけど、キャラクタデザインされたますむらひろしさんの漫画も大好きです。


    何もする気がおきんのですが、とりあえずこれから買い物行ってきますよ。
    食料やら色々買いに行かんとどうにもならんので。
    軽くてちっちゃい折り畳み傘買わなきゃ!!


    仕事はだいぶ慣れてきました。
    一々先輩方に振らなくても出来ることが増えました。万歳!
    短期なんでそんなにきばらんでもいいんかもしれませんがね、足手まといは嫌なモンで。(変なところで根性持ち)

    立ち仕事で足はしんどいけど、責任問題とかが発生しないので気分的にすっごい楽です。
    基本的に主導権握るよりもサポート回るほうが向いてるので、雑用係でも全然苦にならないし。
    単純作業なら任せておくれの私です。


    もうちょっと余裕が出てきたら紐結んだりしたいですなー。
    ・・・実は息抜きで時々触りはしてますが。

    お給料入ったら紐買いに梅田まで行こうっと♪


    いつものこと(日常) | 16:39:12 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

