■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    足にマメできそう・・・
    忙しいときはまぁがんばれる範囲でがんばって、
    暇な時間はお客様の装飾品チェックに余念がない変人けいぶんです(乾笑)
    いやいや、なんか紐のヒントになるかなと思うとつい・・・


    出来ることも増えて、『ずっと続けてくれたらいいのにー』とか『年末も是非!』とか社交辞令でしょうけどありがたいお言葉を頂けるのは嬉しいんですが、
    短期の人間にレジの打ち方教えようとするのはどうかと思います。
    アノ~、ワタシイッカゲツシカオランノデスヨー?
    覚えた頃にサヨナラですやん。


    今週は連休貰ってるんで休みになったらゆっくりします。
    紐さわりたいなー。
    珍しく禁断症状出そうです(笑)


    いつものこと(日常) | 23:32:28 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

