■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    やる気が無いままだらだら経過
    この間の土日で淡路島行ってきたんです。
    美術館見に行って釣りもやってとかなり楽しかったので、このまま勢いに乗って(いろいろと)やる気出るかなと思ってたんですが、一向に元気がでません。
    なんでだ。
    ちょっと風邪気味なのかもしれませんけどね。(実は最近喉が痛い)


    今度の日曜も人と会う約束してるし、来週かさ来週に奈良へ行く予定もあるし。
    (年に一度のお宝公開を見に行くのですよ)
    早いとこ元気になりたいんですけどねー・・・。
    こんなにも無気力な状態が続くのって久しぶり。


    低迷期、っちゅーか、『おとなしくしとくのが吉』期間なのかもしれませんな。
    ・・・・・・の割には出かけまくってる気がしないでもないですが(笑)


    大昔のお宝見て、『いんすぴれーしょん』もらってくることにします。


    いつものこと(日常) | 19:20:22 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

