■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    2ヶ月も先やけど。
    ちょっとアジアンノットのネタが浮かんでメモ書き(っつか落書き)してたら、
    旦那がクリスマス系なネタ提供してくれました。
    なかなか良さげな案だったので、今からちまちま作っていこうかと思ってます。

    2ヶ月あれば多分なんとかなるよね!!
    ・・・多分とか言ってる時点で駄目かもしれないと思う方挙手願います


    ・・・・・・その前に、色々溜め込んでる分を何とかしないといかんのですが。


    キリキリがんばれよ自分!
    スポンサーサイト


    アジアンノット | 21:39:02 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    たかさんへ~
    おぉう、すごいご無沙汰してます!
    実生活だけでなく、ネットでまでもすっかり出不精に orz

    ホント2ヶ月てあっと言うまですよね~(しみじみ)
    めんどくさがりには堪えますて。
    こうも次々イベント提示されたら、イヤでも焦ってまうし・・・。

    クリスマスもハロウィンもする現代人も節操ないけど、
    神仏習合してる時点で日本人て昔っから節操なかったんちゃうんか、と突っ込まずにはおれません(笑)
    2007-11-06 火 23:48:02 | URL | けいぶん [編集]
    お久しぶり~。
    あと2ヶ月なんて言っててすぐ終わっちゃうよ、今年も(笑)
    駅ではハロウィンが終った途端翌日には
    クリスマスツリーが飾られていました。
    節操ないよねぇ、仏教国なのに(笑)
    2007-11-05 月 18:36:44 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

