■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ようやく通常営業~
    一日二日と、私実家、旦那実家と行って来てました。
    たいした距離ではない&そんなに気ぃ遣う事もないと言っても、二日連続で外面モード(笑)は疲れる・・・。
    特に旦那実家ではアホな事出来ひんのでね。
    嫁だから(笑)
    ・・・の割には義妹さんにシャドウパンチ(笑)されて『ぐはぁっ』とかやっちゃってる駄目義姉な私 orz


    話は変わって。
    先日姪っ子ちゃんに会ったときに、彼女がド○えもんのジグソーパズルやってたんですよね。
    で、そんなの見てると自分もやりたくなりまして。
    妹から『はがきサイズのミニピーズジグソーとかあるよ~』という情報を貰ったので色々調べてたら心はすでに買う気満々になってしまっているというわけです。
    エッシャーの騙し絵のやつとか欲しいー!


    旦那がこの手のものにまったく興味がなく、私が『欲しいよー(>▽<)』と盛り上がるたびに『ふーん・・・(冷静)』で済まされるのが寂しいところなのですが。
    そんな旦那を放置して、私は買いますよ。
    ええ買いますとも!!(握り拳)
    そんなわけで、おもちゃ屋&おもちゃコーナー巡りに行って来ます♪(いそいそ)



    もういっちょ話は変わって。
    今年もまた、『感謝御礼粗品進呈企画』をやりたいと思ってます。
    今月15日あたりを予定してますが、ずれ込む可能性は大いにありです。(駄)
    募集要項は去年と同じような感じで。


    ・・・にしても、まだ決まってないことがいっぱいなんですが。
    どうすべか。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 08:14:55 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

