■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    いまいち実感ないんですが
    昨日またひとつ歳取りました。
    自分で自分におめでとう(笑)
    前厄ですよどうしよう!!(←と言いつつあんまりどうしようとか思ってない)
    嫌な事ありませんように。


    気が付けば、やらんといかん事がいっぱいでなんかいっぱいいっぱいです。
    何でもっと早よ動いとかへんのや自分。
    3月までに作らないといけない物もあるんですよ。
    がんばらねばね。
    うん。




    ・・・・・・大丈夫かなぁ。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 06:32:34 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    たかさんへ~
    ありがとうございます~
    そしてたかさんもおめでとう~v-25

    そうなんすよ、正味3年厄かと思うとちょっと凹むんですよね・・・
    とりあえず、日頃サボってる健康診断系だけはきっちり受けに行こうと思ってます。
    病気さえしなけりゃ何とかなるさ!!と思ってるので。
    ポジティブポジティブe-291
    2008-01-10 木 11:40:20 | URL | けいぶん [編集]
    誕生日おめでとう~v-314

    あたしも軽文さんの1週間前にひとつ大人になりました(爆)

    前厄かぁ。
    本厄、後厄とまだ続くわけね。
    あたしの場合は後厄が終ってから
    いろいろと運が開けたような気がする。
    まぁ、気の持ちようかもしれないけれどね。
    無事に過ぎることを祈ってます。
    2008-01-08 火 19:08:54 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

