■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    連日
    ネット対戦で麻雀やってます。
    ビギナーズラックが終わってしまったのでここからが下り坂です。(笑)
    どんだけ弱いんや自分。
    でも楽しいっす。
    ちゃんとジャラジャラやりたいなー。


    今度の日曜に親戚宅に泊まりに行きます。
    宿題になってるもの色々作っていかなきゃ!
    いくつ作れるやろか・・・。
    ちょっとがんばります。


    大した事じゃないけど以下隠しでつぶやき。っつか愚痴。




    今日旦那に言った事。
    『フリでもいいから求人誌に目を通しなよ~。私が安心するから。
    『フリじゃアカンやん』と突っ込まれましたが、とにかく目を通すという姿勢を見せて欲しいんですよね。
    私が見て無いとこで求人情報チェックしてるならほっときますが。


    ここまで来て今更焦る気もないですが、私自身はいつでも動けるようにスタンバイしつつ旦那を急かす、という作戦に出ております。

    っつか、ホントまだ動かれへんならそう言ってこっちに行動権譲ってくれよなー。
    短期バイト繋いでいろんな職種試してやってくのにさ~。
    自分は動かれへん、かと言って私にも待ったかけるてホンマどないせっちゅーねん。

    むきー!


    すんません以上愚痴でした。
    スポンサーサイト
    いつものこと(日常) | 23:59:54 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

