■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    額の傷は勲章・・・じゃないです
    4月の記事、2回しか書いてないですが元気にやってます。


    ・・・とか言いつつ2週間ほど前に階段の最後2~3段飛び降りちゃって着地失敗してぶっこけて、
    『たんこぶ&デコに怪我&メガネ破損で買い直し』なんてのをやらかしちゃったんですがね。
    あはははー・・・  _| ̄|〇

    もう直ってるとは言えホント阿呆すぎる。


    それはさておき。
    紐はさわってないんですが、現在ペーパークラフトブーム到来中。
    ガンガンプリントアウトして作ってます。
    (いわゆる無料ダウンロードのヤツばっかりです(笑))

    この半月ほどで作ったのが、キリンの自販機ロボと、はたらくクルマ2種類。
    今もはたらくクルマ3台目製作中です。
    因みにどれもサイズは本来の半分サイズで作ってます。
    (収納スペースの事情・・・とあとは私がちっちゃい物好きだから)

    全部出来たらお披露目したいと思います。
    ガンガン作るぞー!!




    ・・・とか思ってたら、昨日『赤のインクが切れかかってまっせ~』て警告が・・・!
    うきー!


    いつものこと(日常) | 21:39:26 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    まゆこさんへ~
    こちらこそご無沙汰です!
    お返事遅れてすいません
    お気遣いありがとううございます、気をつけまーす!



    ・・・・・・と言いつつ、昨日歩いてたら石ころ踏んでバランス崩した時に
    足首が『クキッ』っていいました☆
    _| ̄|〇
    もう歳なのか
    何やらアホなことが多すぎるので今度厄払いしてくる予定です・・・


    ペーパークラフトはこういう感じのとこから頂いてきてます
    探せばもっとあったりします☆
    ネットも凄いけど紙もなかなか凄いっすよ~
    いやぁ、いい時代になったモンです(笑)←お前はどこのオバチャンだ;
    http://cp.c-ij.com/japan/index.html(キャノンのページ)
    http://www.yamaha-motor.co.jp/entertainment/papercraft/index.html(YAMAHA発動機のページ)
    2008-05-23 金 10:15:49 | URL | けいぶん [編集]
    ごぶさたしております~
    けいぶんさん痛いことおおすぎですぞ(T▽T)
    気をつけてくださーーい!!
    ペーパークラフトダウンロードとかできるんですね
    最近はすごいなぁ…
    2008-05-14 水 08:33:39 | URL | まゆこ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

