■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    結果オーライなんだけど
    仕事はだいぶ慣れてきましたが、やっぱりオロオロしてます。
    このまま続けられるかなー・・・(心配)


    さておき。
    ペーパークラフト用の鉄筆が欲しいなーと思って、文房具屋さんをウロウロしてました。
    でもどこに行ってもない。
    店員さんに聞いても無い。
    のでネットで検索。

    鉄筆と言っても色々あるんですねぇ。
    手芸用、陶芸用、革工芸用、製図用・・・。
    手芸用とかなら手ごろかなー、手に入れやすいかなー、とか考えてて、ふと。


    裁縫箱を開けてみる。
    がさごそがさごそ・・・




    ・・・・・・あった。
    なんだ持ってたよ鉄筆!!!
    昔買ってたの忘れてたよ!
    どうりでネットで調べたとき見覚えあると思ったんだよな~・・・<手芸用鉄筆


    文具屋さん結構ハシゴしたのに _| ̄|〇
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 15:14:30 | Trackback(1) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    【手芸】についてブログでの検索結果から見ると…
    手芸 をサーチエンジンで検索し情報を集めてみると… 2008-05-30 Fri 18:35:38 | おまとめブログサーチ

    FC2Ad

    まとめ

