■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    いろいろしたいはずなのにー
    今日明日と連休・・・なのですが、
    やりたい事(家事に非ず)が色々できるはずなのですが、
    なんかイマイチ気が乗らんというか。
    無気力期間中なようですわ。
    ・・・∑(゜□゜) あっ、でも梅ジュースだけは仕込んでおかねば!!


    ついでに旦那がちと体調崩しててしんどそう・・・。
    喘息入りかけてて話すのがしんどいので、ここ2、3日ずっと筆談です。
    テンポよくボケツッコミが出来ないって辛い(←そこか)


    職場でも店長交代の余波で混乱してるし・・・。
    早く落ち着きたいですいろいろと。





    ・・・・・・ところで入って2ヶ月の人間に新入りのパートさんの指導(一部)させるって無理があると思うんだ。(ぼそり)


    いつものこと(日常) | 19:10:32 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

