■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    実は私も
    旦那に続いて気管支炎になっちまいました☆
    _| ̄|〇


    まぁ一応ピークは過ぎたものと思われますが、声が完全につぶれてしまってまして。
    接客業なのに辛いったらもう。
    『あ゛ーーー』ていう声が極自然に出せてしまっています。
    早く直ってくれんかな。


    気管支炎になるの、これで2回目か3回目なんですが、なんか図ったように必ず水薬が出されます。
    なんでだ。
    旦那には出されなかったのに。
    『けいぶんさんに水薬を飲ませよう会』とかあるのか。
    あったらイヤだけど。
    っつかイヤすぎる。


    しばらくおっさん声モードでがんばります。
    あ゛ーーーーー♪(←ちょっと楽しいらしい)


    いつものこと(日常) | 00:00:25 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

