■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    (-_-#
    4月にぶっこけて、先月は気管支炎、そして今度はジンマシン・・・。
    ジンマシンについては原因が分からんので現在血液検査中。

    その他諸々、腹立つ事、いらつく事が多くてちょっとトゲトゲしてます。
    前厄か、前厄やからか!!!
    むきー!


    なんかもうね、口を開けば愚痴しか出てこなさそうな状況です。
    こんなのは私らしくない。っちゅーか、『いつもヘラヘラしてて悩みなさそうな人』って言うのが私なはずなのにー!(←そんなイメージ別にいらんのと違うか?)

    旦那がいらついてるからって、私までトゲトゲしてどーすんだよー。


    そんな私の現在の楽しみは、先日仕込んだ梅ジュース。
    順調煮梅エキスが出ておりますよ。
    世の子供達が夏休みに入る頃には飲める予定。


    梅ジュースができる頃には気分も浮上してるといいな。




    以下隠しでちょっと愚痴っと。




    7月半ばになったら旦那が仕事辞めて丸4年だぜいえー!!(=▽=)ノ
    いやー、今日健康保険証見てびっくりしたよ・・・。
    そんなに経っちゃいましたよ・・・。
    お義母さん心配するはずだよネ☆




    ・・・・・・テンション上げでもしなきゃやってられっかコンチクショウ。




    (ただいま暴言があった事をお詫びしつつ締めとさせていただきますうっかり覗いちゃった人ごめんなさい)
    スポンサーサイト
    いつものこと(日常) | 17:21:37 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    まゆこさんへ~
    お気遣いありがとうございます☆
    だいぶ元気になりました!
    ジンマシンの原因は結局わからずです・・・
    ホント何だったんでしょね?(聞かれても)
    とりあえず、食物アレルギーでなかった事にはホッとしておりますよv

    梅ジュースは、うまく仕込めば毎日混ぜなくても大丈夫なんですよー
    私は仕込みを失敗して、それを何とかするために毎日振ってましたが(^^;
    エキスが出てしまえば後はほったらかしでも平気です。
    けっこう簡単なので、来年はぜひに!

    お酢が平気でしたら、リンゴ酢ドリンクなんかも簡単ですよ~
    2008-07-13 日 01:51:00 | URL | けいぶん [編集]
    大丈夫ですか!!!!
    なんかけいぶんさんトラブル続きじゃないですか!
    前厄か!前厄ですか?
    気をつけてくださいませ…
    じんましんはなんですかね…

    私毎年梅ジュース作ろうと思うんですが
    作ってません
    毎日混ぜるんでしょう?
    なんだか思っただけでできないw



    2008-07-08 火 06:51:57 | URL | まゆこ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

