■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    はたらくくるま!!
    先日のアレルギー検査はとりあえず問題ありませんでした。
    よかった・・・(ほっ)
    ちょっと元気が出てきたので、ちょこっと作業。
    で。


    よーーうやくペーパークラフトが3つ出来上がりました!!
    ホントはあと1つあるんですけど、プリンタのインクがないのでしばらくおあずけです(苦笑)
    しかし長かった!

    はたらくくるま。

    下のカッティングボードはA5サイズです。
    本来はこれの倍のサイズで作るのが正しいんですが、我が家の事情(笑)により縮小して作りました。
    (A4に印刷するところをA6で印刷したのです)
    せっかく作ったのに埃かぶってボロボロになった、じゃあもったいないもんね!

    実はけっこう動きます

    うしろすがた

    ちゃんとショベルのアーム部分とか動くんですよ!すごい!
    作るのも楽しいですが、作ったあとも楽しいですvv
    普段は100均で売ってるコレクションボックスに入れて飾ってますが、時々取り出して遊びます(笑)


    あー楽しかった!!

    入手先はこちら。
    キャノン クリエイティブパーク
    スポンサーサイト


    紙遊び | 02:19:26 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    まゆこさんへ~
    どうもありがとうございますーv
    私も紙切るのは苦手だったりしますよ(^^;
    実は折る方が好きな人間なので。
    ついでに接着剤使うのも苦手なので、↑のヤツらは間近で見るとけっこうガタガタです

    紙使うのも楽しいんですが、私としてはいつかプラモが作りたいんですよね・・・
    しかし接着剤の扱いと色塗りがまったく出来ないので夢のまた夢です・・・
    2008-08-03 日 00:28:36 | URL | けいぶん [編集]
    すごっっ!!!
    コメントが遅かったですがすごい!

    私金魚を作ろうとして挫折しました
    紙を切るのがまずだめでした。
    紙を切るのがだめって言うのは人としてどうなのかしら

    これが紙でできているなんておもえない!!
    けいぶんさんこの才能もったいない!
    もったいない!

    2008-07-27 日 16:49:22 | URL | まゆこ [編集]
    みちょさんへ~
    ありがとうございます~♪
    お返事が遅れてすみません;

    次男君とほぼ同じニュアンスの言葉がウチの旦那からも発せられております(笑)
    男の子(?)ってやっぱり働くクルマ好きな子多いですよね~
    気持ちはとてもよく分かりますが(>▽<)ゞ

    先日は建機メーカー『コマツ』の子供向けサイトの動画を夫婦揃ってモニターにかじりついて見てましたvv
    是非一度生で見たいと思っている私ですv-398
    http://www.kenki.jp/j_index.html
    2008-07-21 月 02:59:05 | URL | けいぶん [編集]
    すごい、すごい
    お久しぶりです!
    うちの次男(5歳)がはたらくくるま大好きで、、、この写真を見て、「すっげ~、かっこいい~。お母さんも作って!」と言い放ってます。む、むりですよ~~~。
    2008-07-13 日 09:13:34 | URL | みちょ [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

