■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    とてもやる気ない感じです
    昨日は実家に行ってきました。
    実家は蚊が多いので、虫除けマシン(違)(←どこでも○ープ)持ってってたんですが
    それでも喰われました。
    ホント何とかしてください。
    父母が喰われなくっても私や姪っ子ちゃんはやられるんだよー・・・。


    最近ポチ袋コレクターの私に、母がひとつ買ってきてくれました。
    三色団子の柄のでした。
    ありがとう母。
    遣うアテも無いけど、いつか何かお礼するときだったりお年玉あげたりするときに使うつもり・・・
    なんですが、愛着出てくると使えないんですよね。
    引き出しの肥しで終わったら笑ってください。
    ・・・何のために買ったんだ。(←気に入ったからor可愛いからが9割、使うからが1割)



    なんていうかこう、色々とやる気がおきずにちと困ってます。
    なかなかテンション上がりませんよ。
    次の休みは紐関連の買い物リストでも作って元気出そうと思います。


    以下隠しで愚痴。



    9月で仕事辞めることにしました。
    店の人らともなんとなく合わんしなー、接客するのももう嫌やしなー、と言ったあたりが主な理由です。
    あと、旦那が働きだす気配ないしなー、でもここでフルタイム働く気にはなれんしなー、というのもあります。
    ま、も少し効率のいい(時給・仕事内容含む)仕事を探したいと思います。


    販売接客は心底嫌いってわけではないし、適性も(おそらく)あるとは思うのですが、
    やってて楽しいかといわれたら、正直言ってちょっと微妙。
    職場では一応笑ってて、家帰るとその反動で無愛想になってたんじゃぁ本末転倒ってモンでしょう。
    ので、もう辞めてやるー!となったわけです。


    次はできたら事務職か、工場とかで梱包点検、ていう感じの仕事がしてみたいな。
    販売業か、郵便局の年賀はがきの仕分けしかした事ないので(^^;

    とりあえず次に向けて、原チャリ乗る練習したいと思います。
    スポンサーサイト
    いつものこと(日常) | 21:34:26 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

