■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    おかしい・・・
    骨を埋められそうな職に就いて早や半年。(だから埋めるなってば)
    それなりに余裕はあるはずなのに一向に紐がさわれません。

    ・・・まぁ暑かったしねー。
    休みのたびに家で溶けてたし。
    今年の夏もなんだかんだで扇風機で乗り切った我が家です。
    さすがにクーラー購入を本気で考えた夏でした・・・。
    汗疹がひどかった。


    仕事はだいぶ慣れました。
    って言うか慣れなきゃまずいだろ半年経ってんだから。
    一日ずーーっと包装してられるこの喜び。(変人です)
    幸い職場の方々にも恵まれて、かなり居心地が良いのです。ありがたや。
    がんばっていきたいと思います。


    金銭的に余裕が出てきたせいで、最近すっかり物欲の虜・・・。
    主に文房具とおべんと包み風呂敷とちょっぴり服です。
    (4:4:2ぐらい)
    散財しそうな自分をがんばって抑えております。
    というか使うあてのない文具買うなよワシ・・・


    そして先ほど紐がさわれないよーとかほざいておりましたが、
    タティングレースに手を出しかけております。
    っていうかシャトルと、レシピがいくつか書いてある小冊子みたいなの買ってきちゃった!



    ○| ̄|_


    溜まってる作りたいものリストを何とかしなければと思いつつだらだらしている日々です。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 23:27:27 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    たかさんへ~
    お久しぶりですー!
    もうこんなあっつい夏は勘弁願いたいもんです・・・
    体がついていかない;

    生まれながら・・・というか遺伝かもしれない、と思う今日この頃です。
    どうやら元々細かいことするのが好きな家系のようで・・・
    親はそうでもないですが、祖父母らがかなり器用な人たちだったので。
    誰か紐好きの祖先でもいたんだろうか(笑)
    2010-10-11 月 16:38:22 | URL | けいぶん [編集]
    お久しぶりです~。
    今年の夏はホント暑かったねー。
    首に汗疹も出来たり(子供の頃依頼かも)最悪だったe-263
    うちもほとんど使わないエアコンを流石に点けた。

    なまじお金が入ってくるとそれまで見向きもしなかったものが
    欲しくなったりするんだよねー(笑)

    やっぱ、けぶんさんは生まれながらの紐好きなんだねー(笑)
    2010-10-05 火 13:06:09 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

