■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    1月が行ってしまうというのに
    年始の挨拶もなんもなしです・・・
    ○| ̄|_
    ものぐさですすいません(謝ってみる)


    3年続いた厄年キャンペーンもようやく終わり、ほっと一安心しています。
    何事もなくてよかった・・・。
    仕事も何とか続けていけそうですし、ここらで色々と一歩踏み出せたらいいなぁ(弱気)


    その前哨、というわけではないですが、メニュー部分をぷちリニューアルしてみました。
    月別アーカイブをプルダウン表示にしただけですが。
    無駄にだらだらと長くなっていたのがちょっとスッキリしました。
    近々テンプレートも変えようかな、と目論んでいますがどうなることやら。


    あと、先日タティングレースを少しだけやってみました。
    めちゃめちゃ肩こりました・・・。
    でもたのしいvv
    シュシュとか作りたいなぁ。
    似合う似合わんはおいといて。


    今年はもうちょっと紐結べると良いな。


    というわけで、大変に今更ですが2011年もよろしくお願い致します。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 03:37:22 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

