■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    げ・て・も・の♪
    旦那の実家に行ってきました。
    テレビの調子が悪いからちょっと見たってんか、ということでした。
    とりあえず旦那が見てみて、それでどうしようもなかったらプロに言うか買い換えるか、いうなれば『とりあえず診断係』ですね(笑)


    いや~、一家(あるいは親戚)に電気にちょっと強い人がいるととっても便利・・・・・・げふんげふん、頼もしいです。(引き攣った笑顔)


    そんなわけで、お土産に焼餅を買って行ってきたのです。
    私も一緒に行ってますが、役には立たないので(笑)お義母さんと義妹のKちゃん、Tちゃんとお喋りしてましたvv


    そしたらTちゃんが『そうや、2人(旦那&私)が来たら開けようと思っててん~♪』と、何やら出してきてくれまして。


    何かな?と思っていると、出てきたものは、

    ジンギスカンキャラメル』と『いかチョコカレー』。



    うわ。



    なんでもそういったゲテモノ系(失礼)のお菓子を売ってる所があるらしいですよ。

    ・・・ま、確かに一人で開けようとは思わんよな。


    せっかくなので(?)食べてみましたが、まずかったです(爽)


    なんかねー、あまりのまずさに笑っちゃいました(何故)
    ジンギスカンなのにあんまり肉の味しないし!!
    むしろタマネギ味。



    世の中には色々あるんやな、と思いました(遠い目)
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 22:40:35 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

