■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    乾杯飲み会
    今度実家の面々と呑みに行くことになりました。
    私の家の最寄駅前に沖縄風居酒屋があって、以前連れて行ったのですが、
    そのとき弟だけ来られなかったので『そのうち仕切り直して行こうな』と約束してたんですよ。


    因みに以前行ったのは数年前。


    長かったなあ・・・・・・(←ただ単に腰が重いだけ)



    今回は父母・妹と弟、妹の旦那と姪っ子、そして私。
    妹の旦那はちょっと視線で脅して参加させました(ひどい義姉)


    というのも、
    先日法事で集まった時に『呑み行く人~』と募ったら兄弟2人は『は~い』と手を上げたけど、
    妹の旦那は躊躇してたので、

    『お前も来るやろ?もちろん来るよな?来るって言え!!(この間笑顔な私)
    みたいな視線を送って挙手させました(ホント酷いな・笑)


    まぁせっかくだしね、皆一緒のほうがええしー。
    (とか言いつつ私の旦那は不参加←どないやねん)


    さてそんなわけで今日予約を取りました。
    それにしても、店に電話したときの私の言い方もヘタクソやったなぁと思うのですが、予約者の名前も聞かずに電話切ろうとする店側もどうなの。


    すぐに家族に『予約取ったよ』メールを送ったところ、全員5分以内に『了解♪』なメールが返ってきました。


    普段皆のんびりめでメール返ってくるのに。
    何でこんなときばっかり素早いんでしょう私の家族。



    DNA恐るべし。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 21:43:22 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

