■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    呑むぞ!って言うか食べるぞ!
    今日の夕方、家族で呑みに行きます。
    妹の旦那を視線で脅して強制参加させる、アレです。(3/20の日記参照)


    沖縄の味を堪能して来たいと思います。
    うーふーふーvv



    1つばらしておこうかな。

    ホントはね、妹弟(+妹の旦那&姪っ子)だけで呑みに行くのもアリかな~と思ってたんですよ。
    そしたら父が、『ええな~・・・一緒に行きたいな~・・・』と母に呟いていたらしいのです。
    まあハミゴ(?)にする理由もないので、妹弟にも了解取ってから、
    『父~、よかったら来る~?』とメールしたところ、
    『ええの!?いや~、行きたかったんやけど誘ってくれへんみたいやし、行きにくいなーと思っててん!!』な感じのメールが返ってきました。


    自分から『行きたいーまぜてー』とか言えんのか!(笑)


    ま、言えないんでしょね、おとーさんって。
    義理の息子にもエエカッコしたいみたいで、威厳ある態度ー!をとろうとして失敗してるっぽいし。
    (妹の旦那は『オレ嫌われてるんかな~・・・』とか言ってるらしいし)
    そのくせ親戚のおっちゃんとかに『義理の息子たちの付き合いが悪くて淋しい~』なんてこぼしてるし・・・。

    むずかしいっすね、いろいろ。


    因みに私は、義父母にも義妹にも、ついでに姪っ子ちゃんにも『○○ちゃん(=私の下の名前)』て呼ばれてます。
    義理の姉(&伯母)としての威厳(?)皆無。



    それもどうかと思う今日この頃。
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 16:16:43 | Trackback(0) | Comments(4)
    コメント
    あーいいですねーv
    夏バテに効きそうですもんね♪

    海ぶどう・・・食べたかったんですけど品切れで食べられなかったんですよー!
    次行ったときは必ず・・・!
    2006-03-29 水 00:25:12 | URL | けいぶん [編集]
    我が家の夏は週に1回はゴーヤチャンプルー食べてます v-271
    沖縄といえば海ぶどうも美味ですよ~ v-343
    2006-03-27 月 23:33:30 | URL | たか [編集]
    たかさん、こんばんわ~
    お酒2、ごはん8ぐらいの割合で楽しんでまいりました~!

    ゴーヤだのラフテー(豚の角煮)だのミミガー(豚耳)だのと普段聞きなれない横文字メニュー満載でした(笑)
    どれもおいしかったですよ~e-266
    夏になったら絶対ゴーヤチャンプルーを作って食べようと心に決めました(←そんなに!?)
    2006-03-27 月 21:56:17 | URL | けいぶん [編集]
    またお邪魔します。
    沖縄料理かー。いいな~ v-343
    で、いかがでした?
    2006-03-26 日 23:02:52 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

