■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    年中暁を覚えず
    春ですね~(←何をいきなり)
    すっかり暖かくなってきていい日が続いてますな、関西は。

    何がいいって、
    お昼ごろ干した洗濯物が夕方には9割がた乾いてるんですよ!!(←そこが?)

    お昼まで寝ちゃって、
    それから洗濯しても間に合うんですよ!!!(←そこかい)



    ま、ズボラさんな話は置いといて。

    今日は梅田まで出かける予定だったんですよ。
    ホントは先週行く予定で、今日に仕切り直したのですが。


    再度仕切り直すことになっちまいました・・・
    _| ̄|〇


    旦那が昼夜逆転してもてて、朝起きるのが精一杯で、出かけられないんですよ!!
    うわーん、紐買いにいきたいよー(泣)!


    ってなわけで、木曜に仕切り直し(2回目)です。
    今度旦那が起きられなかったら、今度こそ一人で出かけます。
    置いてったる、置いてってやる~~!


    いつものこと(日常) | 22:11:25 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

