■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    カチューシャもどき~
    紐買いに行ったその2日後に、友人たちと集まることになっていたので、大急ぎで作りましたよ・・・・・・。
    友人(A)家のお嬢さん2人(5歳と3歳)と約束していたカチューシャもどきっす。

    かちゅーしゃー



    全長約36cm。
    両端の輪のところにゴムを通して、カチューシャっぽくお使いください。(←誰に言ってるの)


    先日アップしたバレッタと同じ結びです。
    結ぶこと自体は比較的簡単なんですが、
    なんせ長さがありすぎて、始めのうちは何度か絡みました(泣)

    ↓途中経過っす・・・。
    ・・・ながっ!!


    スタートの長さが3m(×2色)なんですよ!
    あ~しんどかった・・・・・・


    もうひとりの子の分は写真撮り忘れました _| ̄|〇

    配色だけは撮ってたので、完成図は各自ご想像ください・・・(不親切)

    完成品は想像におまかせ



    ところで。
    この配色は、お嬢さんたち自身が選んだものなんですが、
    『<ラブ&ベリー>なカラーやな~・・・』と思いながら結んでました(笑)



    流行りものの影響力って凄いなー・・・
    スポンサーサイト


    テーマ:こんなの作りました♪ - ジャンル:趣味・実用

    アジアンノット | 20:53:01 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

