■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    ちまちまちま・・・
    いい加減めんどくさくなってきた;


    とりあえずビーズの仕分けなんぞをやってます。
    ぶっちゃけ暇なんですよ。


    日に1、2回旦那のところに行って様子見&差し入れ(?)する以外は特にやることないんですもの。

    昨日実家に寄って私が昔に買ってたビーズを持ち帰ってきたので、
    使えるやつがあるかどうか分けてる最中です。

    せっかくあるので紐と合わせられんもんかな、と。


    とにかくごちゃ混ぜなので、大きいの・小さいの・色ごとなどに分けて、後日ビーズの本を立ち読みして(買えよ)モチーフ作れるかを検討します。


    あー肩こるなあ。
    でもこういう作業がまた楽しみなのです。


    アジアンノット | 18:47:46 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

