■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    趣味程度な家事
    洗濯干さなきゃと思いつつ、
    ミートソース作らなきゃと思いつつ、

    だらだらと野球見ながらパソさわってます。



    きっと『ダメ主婦検定』とかあったらぶっちぎりで合格できてまうよな、私。


    ダメ主婦の名誉(違)として言っておくと、
    我が家のミートソースはめっちゃ簡単です。
    フードプロセッサで野菜みじん切りにしてミンチと煮込むだけ。


    我が家は晩ごはんがスパゲッティーでもなんら問題ないので、手抜きし放題。
    『一汁三菜』よりも『ワンプレート万歳』です。


    ありがたい旦那やなぁ(笑)


    いつものこと(日常) | 15:44:49 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    うちもですよ!
    ウチも麺類大好きです!
    いつか旦那は『そばかうどん打ちたい』とか言い出しそうですe-327
    誰が洗い物すると思ってるんやー(笑)
    2006-04-09 日 19:13:50 | URL | けいぶん [編集]
    我が家も今夜はパスタ v-372です。
    うちもご飯に関しては主人は何も言わないので大助かり。
    同じくワンプレート万歳!
    夕飯に麺類なんてこともしょっちゅう。
    元々麺類が大好きなんでねv-343
    2006-04-08 土 17:48:24 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

