■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    とうとう本格的に
    ヘンプに手を出しはじめたっぽいです。



    ・・・いや、今までもヘンプ自体は買ってたんですが!(笑)
    ヘンプの本が1冊あってもいいかな~、なんて思いまして。
    とりあえず、お試しで買ってまいりました。



    雄鶏社刊 『きっかけ本シリーズ50・ヘンプと天然石のアクセサリー』

    どうですかこの素晴らしいお値段!! 意外と分かりやすい(失礼)


    税込み294円。(←ココ重要)




    巻き結びとか、平結びの応用が見たかったんよ!
    ネットにも結び方の情報は出てるんやけど、画面見ながら結ぶんってぶっちゃけめんどいし!!(←印刷すれ)


    このきっかけシリーズ、お値段の割に分かりやすいので助かります(←特にお財布的に・笑)
    アジアンノットのも持ってるんですが、現在貸し出し中。


    さておき。
    『やっぱり自然のものには自然のものが合うよね~♪』とか思いつつ眺めてます(←作れ)


    ・・・が、近い将来、『天然石欲しい~~っ!』とか言いださん事を祈るばかりです。



    『安くて良さげなものを』をモットーに。


    アジアンノット | 20:41:09 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

