■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター



    スポンサー広告 | --:--:--
    勝てば天国負ければ地獄
    今巨人-横浜戦見てます。
    12回表途中、6-6。
    ハマファンとしては、裏にサヨナラできるかが問題です。

    ・・・とか書いてる間に12回表終了。
    とりあえず横浜の負けはなくなったよ(どきどき)


    一時は6-2で巨人がリードしてたのだけど、まあよく追いついた!
    サヨナラ勝ちして欲しいけど、この際引き分けでもいいさー!



    というか、
    開幕してからまだ2勝しかしてないんやから、いっこくらい勝ち譲って。(←本気)


    おねがいしますよ。



    <<23:15 追記>>


    引き分け終了~~
    2アウト満塁までいったのにダメでした・・・ _| ̄|〇


    明日、燃え尽きていないことを祈ります・・・
    がくり。


    野球好き(横浜贔屓) | 22:55:12 | Trackback(0) | Comments(0)
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

