■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    来たーーーーー!
    頼んでたビーズが来ましたー!!


    実は今日はもう来ないだろうと踏んでお昼寝(爆睡)してたんですよ

    こんなことならちゃんと旦那にお金預けときゃよかったよ~(代引き注文だった)


    ネット注文なのに配達伝票手書きだったとか、
    『配送メール送ってください』って書いたのにメール来なかったとか、

    若干文句今後の希望的意見はありますが、とにかく来ました。

    洗って乾かし中~


    ガラスを冷ますときに使う粉が付いてたので、全部きれいに洗いました。
    とんぼ玉系ばっかり全部で40個。
    ウハウハです(何)

    金平糖みたいデショ

    14mmサイズのとんぼ玉。
    飴ちゃんみたいでかわいい!
    乳白色とうすーいピンク。わかります?

    とにかくコレが欲しかったの

    天然石の金魚。
    2cmくらいかな。
    とにかくコレが欲しかったんですよー(

    お腹がいいのです

    かえるのとんぼ玉。
    足がね、足がちゃんとしてるの!!

    かわいい!かわいいよ!!


    今回一番のヒット・てんとう虫のとんぼ玉。
    予想以上にかわいい!!
    裏の足のぽっちりが!!もう!

    あか・あお・きいろ

    花模様のとんぼ玉。
    10mm。コレはホント予想通り。
    期待を裏切らない感じで良いですvv

    ヘンプ似合いそう~

    無料配布してたチャーム類。
    『売り物としては柔らかすぎるので』という事で、プレゼント品。
    ここのお店はたまにこういう処分品が出てたりするのです。
    思ってたよりも小さかったな~。一番大きい蝶で3cm四方ぐらい。
    でもいい形のばっかりなんで良し!です。

    ちま。


    天然石の2mmビーズ。
    うわー2mmってこんなにちっさいのか。
    米粒の半分くらいだよ。
    つい買ってもたけどどないしょっかな~(←買う前に考えろよ)


    以上、買ったもの報告でした。
    うふふ、いっぱいつくろーVvv
    スポンサーサイト


    アジアンノット | 23:13:49 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    おぉ、言われてみればたしかにグミっぽい色合いかも!

    金魚はね、かんざしにしてみようかと思っとります

    金魚→金魚すくい→お祭り→浴衣

    貧相な想像力(笑)
    2006-04-17 月 13:18:03 | URL | けいぶん [編集]
    なんかグミみたい<金魚
    カエルもかわいい~。
    どんなのが出来上がるのか楽しみだねー。
    2006-04-16 日 21:22:17 | URL | たか [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

