■プロフィール

けいぶん

Author:けいぶん
三十半ばの関西人。
めっさズボラなダメ主婦です。
只今タティングレースに浮気中。

連絡用メールフォーム(別窓)

■最近の記事
■カテゴリー
■最近のコメント
■月別アーカイブ

■ブロとも申請フォーム
■ブログ内検索

■リンク
■結び方紹介リンク

  • 作ろ!ドットコム
    (『作ろ!教室』のページにアジアンノットの結び方が出てます)
  • ■カウンター

    スポンサーサイト


    スポンサー広告 | --:--:--
    ららららら~♪
    母はコーラスをやってます。
    今日はその発表会。
    『暇やったら来てね~♪』と言うけれど、実は割と強制だったりします。
    だって私は年中暇やからね(爽)!!
    や、聞きに行くのがいやなわけじゃないっすよ(笑)

    昔はちょっと嫌だったりもしたけどね!(ぼそり)


    混声合唱団だったのですが。
    男声のほうの方々の中に、明らかに音程ずれてる方がいらっしゃるんですが(汗)

    更にはワンテンポずれてる方もいらっしゃったようで。



    ・・・・・・

    うん、楽しんで歌うのが一番やんね!!(←精一杯のフォロー)


    そんなこんなで、眠気と闘いつつ聞いてきました。
    (一緒に行った父と妹は眠気に負けてました・笑)

    ついでに母は、舞台入場のときに、衣装の裾をふんずけてこけかけてました。
    すっころばなくて良かったよね、母。


    でもその瞬間ばっちり見ちゃったよ。
    姪っ子ちゃんも『今、ばーちゃんこけた~?』て言ってたよ。

    その姪っ子ちゃん(3歳半)は約2時間の間、退屈しながらもおとなしくしてました。
    うんうん、賢いぞ!(←バカ伯母)


    そんなバカ伯母の私は、近々姪っ子ちゃんの為に、かえるのとんぼ玉でストラップを作ってあげる約束をしました。



    早速取りかかりたいと思います(いそいそ)
    スポンサーサイト


    いつものこと(日常) | 22:59:00 | Trackback(0) | Comments(2)
    コメント
    ホント、ちょっとヒヤッとしましたよ~(苦笑)
    つまずくだけならまだしも、いきなり怪我とかしてたら洒落にならないですしね!
    ネタで済んでよかったです(^^;
    でも母には『つまずいとったやろ~バッチリ見たで~(笑)』とからかっておきました(酷)

    ストラップがんばりますよ~♪
    ・・・その前に、とんぼ玉の穴の中をキレイに掃除しないといけないんですが(
    2006-04-25 火 11:09:14 | URL | けいぶん [編集]
    読みながらコーラスの雰囲気が伝わって来ましたよ。
    すっ転ばなくてよかったですね(;^_^A
    家族としてはホッとしたんじゃないですか?
    コケられたらきっと自分まで恥ずかしいかも?(^^;;

    かえるのとんぼ玉のストラップ、どんなのが出来るか楽しみです♪

    2006-04-24 月 16:58:34 | URL | nana [編集]
    コメントの投稿

    管理者にだけ表示を許可する

    FC2Ad

    まとめ

